SSブログ

1ヶ月回し続けた結果がこれだよ [ガチャ]

ばんおはこん!←うp時間から並べ替えた挨拶ですw

完全に週一ペースの更新頻度となり時間に余裕が生まれましたが
ネタが閃くこともその分少なくなってきている・・・そんな現状であります。(しょぼ)

絶賛チャレンジカップ開催中にて大会erな自分にとっては18Hを延々と周ることは
苦ではありませんが記録更新とかだとまた話は別でして・・・・

昨夜にようやく自己ベスト記録タイまでスコアを伸ばしたんですが、
眠いし頭痛くなるわでこのまま自己記録タイで終わりそうな予感がします。(あせ)

さて、PPガチャレアが入れ替わって1ヶ月以上経ち仮装イベントも終わったので
PPガチャなど回さないでもいいかなぁと思ってたんですが、惰性と言いましょうか
日々の日課と言いましょうか、毎日100回欠かさず回しておりましたので
ここいら辺で成績など上げてみようかと思いブログ更新させていただきます。(ぺこ)


9月23から10月22日までの約1か月分の結果は


0923.jpg
9月23日・・・いきなりの(マックス)リース:(;゙゚'ω゚'):ようやくリースをコンプできましたw


0927.jpg
9月27日は100回で3レア獲得(*´ω`*)


0928.jpg
翌28日


1003.jpg
10月3日


1006.jpg
10月6日


1007.jpg
翌7日


1015.jpg
15日 1週間音沙汰無し後の100回中3レア



1016.jpg
翌16日



1020.jpg
20日


1021.jpg
翌21日


以上!(ぺこ)



3種マスク.png
(アリン)ルパンマスク以外は全て自力PPガチャで引き当てたレアであります。
(; ´Д`)=3 フゥ

傾向としては2日連続(赤影)のパターンが比較的多いのと
偶然でしょうけど半月に1回は3レア獲得日があるという結果になりました。


残り11レア!今までのような流れだとあと1ヶ月ぐらい毎日回せばフルコンプとなるんですが・・・

(´・ω`・)エッ?露店で買ったほうが安上がり?



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 


それでは意味が無いのよ(´・ω・`)



自力でフルコンプ!←ここにロマンがある!きっと!(`・ω・´)シャキーン



コンプしたときに飲む祝杯もこれまた格別じゃよ!(やっぱ飲むんかい!


ということで!( ´Д`)ノ 次回報告はコンプしたとき! かな?w


2012-10-22 21:12  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ジュジュ

PPガチャのレア出現率が絞られたなんて一時期は話題になりましたけど、やはり長期で見るとそうでもないのかしら?コンプリート楽しみにしています♪
by ジュジュ (2012-10-22 21:17) 

ぱるぴ

[ほし]ジュジュさんへ
コメレス遅れてすんません[ぺこ]
2週間ぐらい[赤影]が出ないとなると絞られてる感がありますが
今回は序盤から確率は絞られていないようで長い目で見るとそうでもないようですね。[ん]
でもこれだけ多くのマスクがあってもマスクに合う衣装が無い&似合わない
とかあるんで使い道はあまり無さそうですよね?[気まずい]
by ぱるぴ (2012-10-27 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。