SSブログ

マックスがイケメンすぎて生きてるのが辛いです [イベント]

どーもどーも

挨拶に関して思ったことを書いてたら長ったらしくなって
パンヤブログそっちのけになったのでやめましたw

そんな日曜日の更新


pangyaGU_115.jpg
マックスイベントを2週目になってから本気出して
水曜日に無事終了させたのでフルオープンビンゴで得たマックス衣装で記念撮影


pangyaGU_145.jpg
バインドライダー衣装1式で記念SSパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
色々盛ってますが渋さに磨きがかかった衣装ですね!


pangyaGU_144.jpg
変態扱いされやすいキャラですが(何
正直この衣装のおかげで何かに目覚めてしまいそうです(*´д`*)←Σ(*゚д゚*)ハッ!!!イカンイカン

pangyaGU_117.jpg
このビンゴで使われた絵はどこに行けば見られるでしょうか?
そしてポンタの目がわざと大きく書かれているのか
それともサングラス仕様になっているのか
とても気になったのは言うまでも無い。



おまけ


korabo - コピー.png
パンヤ&トリックスターのコラボが期間限定で開催中
http://www.gamepot.co.jp/campaign/trickster_pangya/
10月11日(木)定期メンテナンス終了~11月15日(木)定期メンテナンス開始まで
開催されているのですが、トリックスターでアカウントを作り一定条件のイベントなどををこなすと
パンヤ内で使える称号とTシャツがもらえるのですがどぉ~も微妙なアイテム(´ε`;)

123.png
それとは別にパンヤショップにて期間限定で販売されているキャラクター「CAT」をモチーフにした
記念マスコットが非常に可愛すぎるんでショップで確認したんですが・・・

愛くるしくて見れば見るほど欲しくなる罠(;゚∀゚)=3ハァハァ

らんま&うる星コラボのときも両方ともマスコットを購入してるんで、
CATも欲しいとなると3マスコットを購入しているわけで・・・(;・∀・)

ガチャにCPを使わなくてもサブアイテムでCPを徐々に使わせるあたり・・・









sokoni2.png



では!CATを買いにε=ε=ε=┏(^ω^)┓イッテキマース


2012-10-14 15:55  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

aswqwsa

このマスコットまじで可愛いっすね
イカ娘あるからマスコットはもういらないと思ってましたが
買うか悩んでます 多分買ってしまうかな [わら]

by aswqwsa (2012-10-17 05:26) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
ナイスぽち&コメントありがとう[にや]
ロビーでふわふわ浮いてるしぐさを5分、いや3分でもいいから
眺めてみてください。否応無しに自分のものにしたくなりますからw[すき]
キャラクターの新衣装や2倍アクセサリーの新作が無いので
こういったサブアイテムやコラボアイテムでここのところ利益を
上げているんでしょうねぇ・・・
by ぱるぴ (2012-10-19 18:24) 

アーニマ

どうも俺はイベントに左右されない男で
純粋に使いたいキャラを使っていたらイベントクリアできないで終わってしまった[ひょえ]
景品が筋肉関係だったら頑張ったかもしれないがw

パンヤとトリックスターのコラボ画像良いですね。保存しましたw
最後ジョジョww今放送されているジョジョのアニメ見てるんですね[ひょえ]
by アーニマ (2012-10-19 20:15) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
コメ&ナイスぽち(´▽`)アリガト!
アーニマさんのことだから[マックス]のイケてる衣装を最速でゲットしてるんだと思ってましたが[気まずい]
筋肉的アイテムってCP販売品が多いからイベント品としての配布は望み薄いですよね[しょぼ]
ジョジョ2話まで見ましたが漫画以上の面白さですよ!毎週楽しみです[にや]
by ぱるぴ (2012-10-22 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。