SSブログ

ダークウイングは君の背中に [イベント]

おはこんばんちゃー( `・∀・´)ノ

ホールインワンポイントイベント重視だったんでマックスバースデーイベントが
これっぽっちも進まず苦戦してましたがどうにか終わりました( ;´ー`)フゥー

今回はホールインワンポイントで交換した羽について書いてみようかと思います。



ホールインワンポイントで交換したダークウイングは一番欲しかった(アリン)の
ダークウイングに交換しました。

pangyaGU_120.jpg
(カズ)にも欲しかったと少し後悔(´・ω・`)


10月18日までの期間限定なので記念用に即、記念撮影したのは言うまでも無い(`・ω・´)
pangyaGU_122.jpg
ルパンマスクを付けてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

pangyaGU_141.jpg
羽を広げてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


pangyaGU_172.jpg
浮遊中にもパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

個人的には大満足!(*´Д`)ハァハァ←

pangyaGU_231.jpg
ハロウィンも近い?のでゴシック衣装にダークウイングという組み合わせ。

ゾディアックダークウイング装備記録SSはこれにて終了!


今回で2回目の抽選となるゾディアックハイウイングでしたが見事にハズレ、
(クー)には未だゾディアック系の羽が無い残念な結果に(´;ω;`)ブワッ

クーには無くて他のキャラにはゾディアックセイントウイングがあるから・・・
て言うか完全にセイントウイングガチャ結果がまだだった(ノ∀`)


ブログに獲得記録を残しておこうかと前々から思ってたんですが
タイミングがつかめなかったのでこの機会に番外編として続きに残しておくことにしよう!


では!



















毎度のネタ風で┏○ペコサーセン


前回(過去挑戦)のあらすじ

羽といえばパンヤゾーン拡大機能のみだったが、
今回の羽は「飛ぶ」という今までに無かった厨二歓喜モーション新モーションと
低確率で発生する傾斜ゼロ補正機能をあわせ持つというチートぎみ素晴らしい
アイテムとして登場したのだった。

素晴らしい能力を持つゾディアックセイントウイングを見逃せるわけも無く
ガチャ補助券で生成した3回分のガチャ券のみで(ダイスケ)羽を獲得し「これはもしや・・・」と
意気揚々と22回分のガチャ券を購入したまでは良かったが

全てスカという結果に・・・


今回の羽には「運」が味方をしていないのだと諦めようとしていたのだが・・・



翌日
kaji.png
ぱるぴくん、俺はここで水を撒く事しか出来ない。

だが君しか出来ない君ならできることがあるはずだ。

誰も君に(ガチャの)強要はしない

自分で考え(回すか回さないか)自分で決めろ(アリンの羽をゲットするか否か)
自分が今、何をすべきか

ま、後悔の無いようにな(回しとけば良かったと)


si1.png
(ぱるぴ)・・・ギュッ!(コブシを握る)





si3.png
覚悟を決めた彼(ぱるぴ)はウェブマネーを買うためコンビニに走るのであった。














6 (2).png
(ガメポ工作員)本部!思惑通り追加課金に走り出しました!















そんなわけで、第二ラウンド(ノД`)



とりあえず500CP課金で22回+ガチャ補助券生成分の26回で挑戦。

細かいやり取り無しで一気に行きます!



1.png
1回目


ru-kohaiuinngu.png
いきなり(ルーシア)羽ゲットである!
追加課金するといっつもこうなんだよねー(´;ω;`)



2.png
次3キャラ目





erika.png








3.png
4キャラ目





sesi.png







4.png
5キャラ目






ken.png







5.png
6キャラ目






neru.png





6.png
7キャラ目














0626 24.png
25回目待ちに待った(アリン)レアゲットである!
嬉しすぎてツイッターで愛を叫んだのは報告したのは言うまでもない(´;ω;`)ブワッ

ラスト26回目








0626 azu.png
カップインするもアズテックが出て終了。



これが3ヶ月前に挑戦したゾディアックセイントウイングでのガチャ結果である。

UPする機会を完全に失ったということなんですがw
羽つながりという強引な理由でここに残しておきます(;´∀`)

では!これにて~


2012-10-11 02:22  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

アーニマ

うおおおダークウィングかっこいいですね!
ダークな衣装が好きなんだけど、天使のようなゾディアック羽は合わないからなあw
だからこれは手に入れておくべきだったのが、期間限定ということでヤル気なくなった[ひょえ]
by アーニマ (2012-10-11 21:05) 

aswqwsa

ダークかっこいいですね 自分は応募とプラチナでいっぱいいっぱいで手が出せませんでしたが
角 めちゃくちゃ安くなりましたね 前までは手が出せない価格だったのに
ルーシア クーだけは欲しかったので20~30万くらいで見つけたので買ってしまいました で露天見てたらアリン エリカのが7~8万で売っていたので予定には無かったですが買ってしまいました まだまだ値下がりするのかな?
by aswqwsa (2012-10-13 05:38) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさん、aswqwsaさん
ナイスぽち&コメントありがとうございます!
by ぱるぴ (2012-10-14 09:05) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
アーニマさんの言うようにダークな衣装に合うのですが期間限定ですもんね
[だめだ]
期間限定ですから一度は付けてみてSSで残しておこうという
ことで交換したんですがダークウイング・・・そのうちガチャに入りそう
な予感しかしないんですがw[気まずい]
by ぱるぴ (2012-10-14 09:09) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
1500ポイントでダークウイングですもんね[しょぼ]
余裕がないと手が出ないのですよね~。
ですのでσ(゚∀゚ )も最終日前日になってから1500ポイントを
頑張って貯めたんですよね~[気まずい]
[アリン]悪魔の角はかなり以前に露店で購入したんですが
以前より断然安くなりましたよね[にや]
この角に似合う衣装がなかなか無いと思うし今はキューブBOXから
低確率で出るので徐々に値下がりすることにはなるんでしょうね~
by ぱるぴ (2012-10-14 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。