SSブログ

見せて貰おうか、プラチナカードの性能(中身)とやらを! [イベント]

気がつけば10月

台風が日本に上陸するようにな季節になり、朝晩の冷え込みで目が覚める今日この頃。

いつの間にか季節は秋模様( ^ω^)・・・



なんて哀愁に浸ってる場合じゃなかった/(^o^)\


安定の週一ブログ更新が定着しそうです(;´Д`)<さぼってるわけじゃn。。

今日になって前回の記事が500記事という節目だったことに気がついたw
大したことでもないといえばそれまでですが(ノ∀`)



pangyaGU_107.jpg

今回はホールインワンポイントイベントで1日1回もらえたプラチナカードを
5枚貯めた時点で開封する自分ルールを設定し15枚開封してみました。

以前は15枚一気明けーーー!(^ω^ ≡ ^ω^)なんてやってましたが
一気に開けるとしょぼいカードしか出なかった記憶があるので今回は3回に分けて開封。


pangyaGU_111.jpg
それでは開封!







0926-5.jpg
1回目   (´・ω・`)ショボーン






0930-1.jpg
2回目   :(;゙゚'ω゚'):アリエネー






1004-5.jpg
3回目  (  Д ) ゚ ゚ なんだってー!?



1004-1.jpg
プラチナカードの実力なのかどうなのか微妙ですが(マテ
15枚開けてSRが2枚獲得という結果に!

やだー筋肉カードじゃないですかー(棒読み


今回で獲得したカードを使用すると更なる筋肉増強で

makusu.png
このマックスが







anikikinnniku.png
こうなると予想w違うか(ひょえ)



ホールインワンポイントイベントでプラチナカードとアリン用のダークウイングにポイントを
消費した以外は全てゾディアック羽につぎ込みました。
pangyaGU_131.jpg
今回のホールインワンポイントでゾディアック羽に応募した回数は37口

前回の応募数50口でも当たらなかったんで今回も無理だろうなぁと思いつつも
邪心に神に祈ったんですが
木曜の定期メンテ明け発表で当選IDの50人を端から端まで
2回見返したんですが見事にハズレたようです'`,、('∀`;) '`,、

1万を超える応募に対して37口ですからやっぱ当たるのは難しいのかなと・・・(´・ω・`)チッ

これからも何かしらの形でゾディアック羽がもらえるでしょうから再チャレンジですね(;´д`)
ちなみに当選したら装備させるキャラは(クー)なんですよね。
理由は後日ry


では!今回はこれにて!(´∀`*)ノシ


2012-10-06 10:10  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 6

aswqwsa

すごいっすね 37口も応募したんですか
自分ぜんぜん稼げなかったので 5口のみでした
もちろん外れましたけどw[わら]
自分は当選させるなら羽を持っていない[アリン]です[にこ]
by aswqwsa (2012-10-06 12:26) 

アーニマ

どうおうわああああああああああ
ついに出やがったな・・・チケットでマックスSRを当てる奴が・・・!!
そんな筋肉に恵まれたぱるぴさんにこの記事をオススメする。

ぱるぴさんが楽しみにしていた新技だ。
http://a-nima.blog.so-net.ne.jp/2012-09-30
一緒に筋肉しようぜ!
by アーニマ (2012-10-07 15:31) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさん、アーニマさん
ナイスぽち&コメントありがとう[ぺこ]
by ぱるぴ (2012-10-07 20:24) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
いやはやw頑張ってた方々は100近く応募してるんじゃないかってぐらい
HIO大会で頻繁に会う人もいましたよ?当たってはいなかったようですがw
次回開催されるようなら無理しない程度で応募しようかと思います[気まずい]
by ぱるぴ (2012-10-07 20:27) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
(∀`*ゞ)エヘヘアーニマさんのところに行かないでうちに来ちゃいましたw
プラチナカードでのSR出現率はどうやら高いようなので次回もプラチナカードがもらえるイベントがあるようなら次こそはアーニマさんも挑戦してみては
いかがですかな?[にや]
筋肉に恵まれたいわけではないんですが、きっとうちの[マックス]が
筋肉モードになりたいんでしょうねw
by ぱるぴ (2012-10-07 20:32) 

アーニマ

そうですねw
一人用モードに夢中でイベント全然やってなかったわw
そういえば新技どうだった!?

ぱるぴさんからもらったコメントで
>滞空時間が長いトマホーク動画乙であります!
>壁を使ったコブラ技も楽しみにしております
↑この壁を使ったコブラ新技が上の記事URLのものです!

是非見て欲しい[ぐらさん]
by アーニマ (2012-10-09 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。