SSブログ

セシイベントを制した俺がルー子イベで負ける訳にはいかないんだぁぁぁ!(妄想 [イベント]

なんのこっちゃ?(はず)と思われてるのは分かってます(気まずい)

勢いだけで付けたタイトルなんでどーもすいません!(ぺこ)


pangyaGU_034.jpg
つい昨日まで↑このページがあることを知らなかったという・・・(;^ω^)


pangyaGU_032.jpg
とにかくコンサート開催コースをひたすら回り、
じゃんけんチケット獲得後の運試しじゃんけんという一筋縄には行かない今回のイベント(はず)


pangyaGU_117.jpg
じゃんけんに勝つと・・・
えーん?(はず)
「連勝コンボを欲しいのにかまってらんないんですよ!(いかり)」とPCモニターに語りかけ(マテ


pangyaGU_188.jpg
先日夕方無事3000ポイント達成(ノД`)

最高で4連勝が限界!奇跡でも起こらん限り二桁連勝ってムリじゃね?

3000までの道のりに個人差の運が出るのって案外きついことなんで、
このイベントの険しさはセシイベに似たようなものがあります。

pangyaGU_190.jpg
POSTに届いてるアイテムを見て
よく頑張ったなぁと喜びもひとしお(´;ω;`)

3000ポイントまでにかかったじゃんけん回数は次の通り


じゃんけん回数合計.png
合計で151回
*個人差があるので必ずしも150回弱でコンプできるとは限りません。
前半戦の1週目は大会を回る時間が少なかったんで出遅れぎみだったのですが
土日の週末でじゃんけんチケットを大量に獲得してからじゃんけんに挑んだので
コンボ数も伸びたせいもあり何とか水曜日前には終わりました。

負け越しは無かったのですが引き分けで続く展開が多かった感じですねぇ(しょぼ)


とにかく勝利の証でもあるイベント衣装で記念撮影☆(ゝω・)


pangyaGU_193.jpg
pangyaGU_199.jpg
胸元が「ガバッーーーー!」と開いたこの衣装
エロさは無いもののそれでも胸が目立つんですよね(すき)←

後ろのデザインはスッキリしてる印象。
背中には羽やら翼が付く部分なのでこのほうがベストなのかもしれませんね。
pangyaGU_196.jpg
ルー子のイメージカラーはピンク系か赤系が多いので無難な衣装ですが、
イベントの困難さを考慮すると貴重な衣装の部類に入るんでしょうね~(;´∀`)売れないし。

昨夜からコンサート会場に(IS)(LS)(IS)と比較的楽なコースが回ってきたので
サブにも衣装が欲しいのですが残り2日では絶対的にムリです\(^o^)/オワタ

では、報告ブログとなりましたがこれにて!( ´Д`)ノ~

今後開催されるであろうネルやアリンでも同じような酷イベントになりませんことを祈りつつ(-∧-;) 


2012-07-31 22:40  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。