SSブログ

迷ってたが買うのが正解だった!(キリッ [購入]

どうも、今週定期メンテから新イベントのすごろくも実装され予想外の展開に、
ブログそっちのけでただひたすら大会に明け暮れてるぱるぴであります('∀`;)

すごろくイベントは来週の21日まで開催されるので、まずは今週の定期メンテで終了となる
ホールインワンバトルのポイントをセッセと貯め込んでる最中であります。

キリ番を目指していたのですが、終了時点でキリ番の1個違いなどと言う
最悪な結果になるのが嫌なので時間の許す限り打ちまくり、どれだけ上位に上がれるのか
試してみようと思い日々HIO大会に篭もっております。

抽選でゾディアック羽をもらえる倍率が日々高くなってきてますが
応募しないことには当たるモンも当たらないので、1日1枚交換できるプラチナカード以外は
全て羽に賭けて見る作戦ですw


さて、近況報告はここまでとして~


前回のCPガチャレアが補助券のみでエリカが当たりフルコンプできましたので

pangyaGU_049.jpg
販売期限が迫っていた常田鮎美ビキニを購入しました!

かつらは実装直後に購入していたのですがビキニをどうするかーと迷っていたのですが!

pangyaGU_084.jpg
未だかつて無いほどのビックスケール(何 に
「ナゼ迷っていたのかーーーーーーー!クッ!」と反省しました。
買って正解(すき)←

pangyaGU_068.jpg
もうね!この笑顔とビキニを見たら
今年の新作水着を待っているのが馬鹿らしくなってきましたよ!
後ろのカディエ先生の眼差しが冷めたいように見えるのは気のせいだ!



pangyaGU_121.jpg
ちなみに所持している全ての水着系と比べてると
露出度もダントツ、そしてボリュームもダントツであるのがおわかりであろうか!

淡々と書き綴っているように見えるでしょうが、PCモニターのまえで
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!←なほど歓喜しているのであります!

ほんっっっっっっとーは文字を大きくし尚且つハァハァなどという興奮表現をしたいのでありますが!

今回のCPガチャのダメージから復帰中なのでテンションがあがりきらないと・・・・(ノД`)


pangyaGU_086.jpg
今年の新作水着を待たずして夏気分を満喫できました。

では、(´∀`*)ノシ気力の続く限りイベントに燃え尽きて見せます!w



そうすっと次回は木曜日かな?(気まずい)


2012-06-10 22:22  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

aswqwsa

アリンのこの水着は
買わないと損だと自分も思います [ういんく]

by aswqwsa (2012-06-11 04:03) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
ナイス&コメントありがとうです![ぺこ]
以前のブログで悩んでた~と書いてたんですが買って大正解でしたわw
ビキニ自体の質感はイマイチなんですが!それを含めてもお釣りがくる
ビックマウンテン!ゲフンゲフン・・・色気のあるボディに変身できますからー[ういんく]
by ぱるぴ (2012-06-11 12:38) 

アーニマ

おお!
見事なおっぱい!!
おっぱい記事書けますね!
by アーニマ (2012-06-29 21:41) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ナイスぽち&コメント(´▽`)アリガト!
未だかつて無いビッグスケールにF11キーを連打したのは言うまでも無い!
[すき]b
アリンの設定年齢では成長が止まっててもおかしくはないのですが
パンヤ界は成長年齢が長いみたいで、これからもタプンタプン・・・ゲフン
これからも魅力的に成長するんでしょうな![ぐっど]

by ぱるぴ (2012-07-02 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。