SSブログ

エビの末路 [イベント]

pangyaGU_033.jpg
エビのデカさがおわかりであろうか!的な近写でサーセン(ぉ

土曜の夕方までにはお気に入りのレモンの家Tシャツをゲットし、


サブにエビを送った直後


yosinotyann.png
Σ(゚д゚) エッ!?
フルコンプ後消費アイテムが合成できるだと!?(; ・`д・´)







事情.png

早速エビを捕獲すべく(アリン)をドロップ装備にして再度エビ捕獲スタート(`・ω・´)ゝ


ドロップエビ60匹+露店で購入したエビ100匹で何が合成できるか試してみた結果




pangyaGU_056.jpg
pangyaGU_036.jpg
pangyaGU_045.jpg
ウォーターアズとドロップキャンディーともっちアイスに合成することが分かりました。

1回でもらえる数量は
・ドロップキャンディ 5個

・もっちアイス 3個

・ウォーターアズテック 5個

でした。

26回弱ですがアイテム合成で出るのはこの3種類なのかな?と思います。

もしかしたらまだ合成出来ていないアイテムもあるかもしれません
(金、銀、銅チケット類とかガチャ補助券とか)


今回の合成で一番出難いのはもっちアイスでしたねー。(´・ω・`)もっちモンブランがいいな・・

合成したアイテムはご丁寧にPOSTではなく、直接マイルームに届きます!
貯め込まず即使えということなのかな?(´・ω:;.:...

とりあえずエビを即合成せずに明日以降PP&経験値2倍があれば
その時に合成したほうがよさそうです。



そして!




pangyaGU_054.jpg
ついに.png
pangyaGU_055.jpg
pangyaGU_064.jpg
たっせい.png
バラ&USP - コピー (2).png
長かったUSPケーブルレアを自力ガチャでフルコンプ達成。
2月23日にUSPケーブルが登場して66日後無事に終わりを迎えました。

今回のレアドロップ確率は渋めだと思いました。
赤白バラをコンプしてたのでUSPの10個のみだから余裕かと思いきや
(赤影)が18日間出現しないとか、少しスランプな時期もあったりで長く感じたのかもしれません。


これで毎日PPガチャ回しが無くなったのでPPが減らずに済みそうです(*´∀`*)


おまけ





pangyaGU_061.jpg
PPガチャレア完了の(`・ω・´)ゝ←敬礼を
エリカにしてもらおうとタイミング良いものをうpしようとしたら
こっちのポーズがかわいがったのでこっちにしてしまったという・・・・ポッ


エリカの可愛さに危うくときめくところだったぜ!(*´Д`)ハァハァ←



では!(´∀`*)ノシ 


2012-05-01 14:14  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 6

НiЯo♪

いきなりエビのドアップでびっくらこいた[ぎょ]
PPガチャフルコンプですか[拍手]オメデトー
俺はたまに赤影キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と思ったら薔薇だったりで中々USPが出ない!
薔薇もほとんど持ってるつもりだったんだけどな[あれ]
by НiЯo♪ (2012-05-02 20:29) 

ぱるぴ

[ほし]НiЯo♪さんへ
ナイスぽち&コメントd(^ω^)☆サンクス☆( ^ω^)b
一日に2回は必ずエビのドUPを見せ付けられます[ぎょ]
PPガチャフルコンプするまでに幾多のPPが消失したことか[うる]
それでもやりきった感がたまらんので新しいレアが出たら頑張りますわw
薔薇は合計20個もあるし必ず過去レア⇒USPレアの流れになるので
薔薇をコンプしてないとUSPが出ない仕様なんですよ。[だめだ]
by ぱるぴ (2012-05-03 10:02) 

佳乃

コンプおめでとうございますなのです[わら][爆竹]
[赤影]?何それおいしいの?
1日10回も回さないので全然見かけなくなりますた\(^o^)/
by 佳乃 (2012-05-03 14:01) 

ぱるぴ

[ほし]よしのちゃんへ
ナイスぽち&コメント♪♪♪ d(^ω^)b♪♪♪サンキュー
ツイッター文、掲載許可ありがとうねー[にこ]
コンプありがとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[赤影]←USP導入後はかなりツンデレが激しい子になってました・・・
おいしかったのは[ばら]の時期だけでしたね[しょぼ]
だよねー、本当に欲しいレアだったら全力なんだろうけど
魅力が無いレアのために回さないよね。10回以内でも出るときは[赤影]出るよ
by ぱるぴ (2012-05-04 05:19) 

アーニマ

ppガチャレア自力でフルコンプ達成ってめっちゃすごいじゃないですか![びっくり]
おめでとうございます!![拍手]
by アーニマ (2012-05-09 16:10) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ナイスぽち&コメありがとう!って・・・アイコンが乙女仕様www[ひょえ]
フルコンプするまでの苦労やら歓喜するような連続[赤影]の快感に
ある意味病み付きになってしまいましてね・・・
おかげさまで新しいPPレアアイテムには不自由しませんが一向にPPが増えないのでそろそろ要らなくなった過去レアを叩き売ろうかと思ってます[気まずい]
by ぱるぴ (2012-05-09 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。