SSブログ

朝一番に挑戦したCPガチャ結果報告!行け!科学忍者隊? [ガチャ]

GW=ゴールデンウィーク・・・ゆっくりできるはずの日本の休日。

パンヤも3日0:00から5日24:00までPP&経験値2倍と休日のパンヤには嬉しいイベント!

しかーし!思ってたより時間が取れなくて焦っているぱるぴです。(;・∀・)

朝一番に挑戦したCPガチャ結果報告!


土曜は得意のごろ寝から深い眠りになり、気が付けば朝日が見える(はず)


朝風呂のあと、また一眠りしようかどうしようかツイッターを見てたら

5月1日の朝.jpg

朝早くからぱーるぅさんが社員乙報告を流していたのを見て・・・

pangyaGU_272.jpg
たぶんこんなカンジで喜んでいたでしょう!(イメージですw)


このとき、ぱるぴの小さな脳みそで浮かんだことわざは
早起きは三文の徳ということわざ


さっそく三文のご利益があるかどうか試したくなりパンヤIN!!
ルビエア.jpg
キティクラブセットが本命だったのですが、
こちらも気になってたので(∀`*ゞ)予定変更ですがガチャリました。


気の向くままINしたのでガチャ券はもちろん
capture_01052011_054800.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 5回分ってwwwww







ピクチャー.jpg
ごもっともですww


11枚綴りが購入できるほど課金してないし、
ムキにならないようにとこのままで始めちゃいました(ん)


では!朝一だし5回分のガチャなのでシュッバっとこれでいきます。




がっちゃぽん.jpg

シュバッ!!(ほし)と言ったらもちろんガッチャポン!!(ぇ


日の出.jpg

パパパパーーーーーーーパパパ♪(トランペット)



1.jpg
シュバーーー!
1回目.jpg




2.jpg
シュバ!
2回目.jpg





3.jpg
シュッバ!
3回目.jpg





4.jpg
シュッバーーーーーー♪
4回目.jpg
ですよね(気まずい)


ラスト1回!!








capture_01052011_055222.jpg

ふらっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ――――――――――(ほのお)








うん・・・5回目最後で出たんだが・・・.jpg
デタ!!



早起きは三文(ry作戦大成功!!(わら)



capture_01052011_055947.jpg

よもや5回(補助券分4回、ガチャ券1枚)でゲットするとは・・・・・・



欲しい欲しいと思ってたキティクラブセットにガメポさんの気を引き付けときながら
CPガチャも回して、あわよくばゲットしてやろうと言う・・・・









キラ1.jpg








朝一の幸運をお裾分け?してくれたぱーるぅさんのツィートに感謝!

休日なのに早起きした自分に感謝!

そして・・果敢に挑戦しハマリ地獄もあるんだよ!と教えてくれた
某ぱん〇〇○氏に敬礼(`・ω・´)ゞ


この高性能クラブセットに見合う腕前はありませんが、思う存分使えるように
カスタマイズして楽しもうかと思います。(ぺこ)


では! (´∀`*)ノシ 


2011-05-04 18:20  nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 9

もけろー

日テレでやってる「おはよう忍者隊ガッチャマン」で
先月・先々月のガチャネタ考え始めたとこだったんだが・・・[あせ]
by もけろー (2011-05-04 18:26) 

らくしゅん

あ・・・・あたしにもその運をわけてー![拍手]
by らくしゅん (2011-05-05 10:13) 

アーニマ

5回っておまcpガチャなめんなよ!面白かったですww
フリーザww
確かに5回という中途半端な回数では出なさそうだし、それならやらないほうが良さそうなので、なめんなよって感じですね?w
by アーニマ (2011-05-05 12:55) 

静香

わたしにもその余ったガチャ券わけて~w[すき]
by 静香 (2011-05-05 20:44) 

ぱるぴ

[ほし]もけろーさん、にょぞみさん、佳乃さん、ぱーるぅさん、アーニマさん、
静香さん、ナイスポチどうもありがとうございます!!!!(*´∀`*)ノシ
by ぱるぴ (2011-05-06 13:37) 

ぱるぴ

[ほし]もけろーさんへ
どうもすいません、[ぺこ]まさかガッチャマン系で考えていたとは知らずに・・[はず]
アイデアの引き出しが少ないので一生懸命作ってもこんなショボイカンジでしか
表現できなく申し訳ないです(;´∀`)
もけろーさんならもっと素晴らしくガッチャマンを使ってガチャ報告したのでしょうね!
by ぱるぴ (2011-05-06 13:42) 

ぱるぴ

[ほし]浮き沈み激しい運ですがw
そんな運ならすべてあげますのでらくしゅんさんの
スリーサイzw・・ (乂∀・)┌┛)`д)・∵.アベシッ!
by ぱるぴ (2011-05-06 13:46) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
面白く見てもらったみたいでアザース!w[ん]
思い立ったら吉日みたいな感覚なので回数は最初から決めていなかったし
ある分の回数がたまたま5回という・・[気まずい]
gmpさんから見たら5回とか「絶対ふざけてる!」と思われるだろうとwww
by ぱるぴ (2011-05-06 14:09) 

ぱるぴ

[ほし]静香さんへ
あの~分けられるガチャ券は全て使い果たしたので・・・[気まずい]
代わりと言っちゃなんですが体で奉仕するのは得意分野なので(ぉ w
ガチャ券と言わず体d○(#゚Д゚)ドルァ=(  #)≡○)Д`)・∴'.スンマセンww
by ぱるぴ (2011-05-06 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。