SSブログ

マックスのおたんじょうかいだったので・・・(´∀`*)ポッ [おめでたい]

今度のダブルイベントは思ったよりも簡単そうだが
時間が足りないので、昼夜問わず出没するぱるぴです。ε≡ヘ( ´Д`)ノ

しかし、スコアが伸びない大会は疲れます(´・ω・`)ショボーン

今更ながら後悔してますが・・・頑張ってます


300ホール朝鮮.jpg

今回のミッションは完璧にこなせると・・・・思っていたのですが

すめらぎさん.jpg

(ノリエガさん)おかしいわねぇ~あなたならできるわ・・このプラン(はーと)


そう言われると燃えるので(☆∀☆)キラッ

9月19日朝あと87回.jpg

金曜日の深夜から頑張って大会をこなし、19日朝の時点でここまで!!

それから午前中もできるかぎり
大会で新記録を狙いながら・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ←(本音)



9月19日夕方.jpg

(ん)ここまでホール数を稼ぎました(ほのお)

pangyaGU_052.jpg
途中、BWのコースでギアがマグレで入ってないかと
全員がホールアウトするまで待ってみましたが・・・(しょぼ)
ですよねぇ~(気まずい)しかしこの垢・・カードパックはよく出ます(まじ)

残り45ホール・・今晩中には一ケタにする勢いで頑張ってみ・・るつもり。(え?


マックスのおたんじょうかいだったので・・・(でんき)

先週の9月17日は(マックス)のおたんじょうび・・

(´・ω・`)そういえば、マックス未所持だったなぁ~・・・と(色々諸事情あり)
今回男性人のおたんじょうかい記念としてこの際だからと・・












pangyaGU_036.jpg
マックスをうちに迎い入れる事になりました(爆竹)

もちろん(ん)
pangyaGU_006.jpg
称号と

pangyaGU_045.jpg
マックスアズも記念に購入してみました。
まぁ、今まで出たキャラクターアズコンプが目的なんですがね(ひょえ)ヾ

マックスのたんじょうびが良い記念日になりましたので、
これからは箱入り息子にならんようにして行こうかと思います(ういんく)


フィルム途中経過報告

ここのところまったくもってしてPPガチャから(赤影)すら拝めなくなり・・・
(50回のみだからかな?)

プレー時間でもらえる残り50回分のPP貯金が
4日目(まわしていれば10万PP分)になり

露店にてようやく
pangyaGU_046.jpg
(ダイスケ)のモザイクを発見!!

格安フィルムを購入しましたので

モザイク・プライバシー所持表.jpg
残り6個(はーと)

まぁ~~~~~だ、まだ、先が長いので焦らず埋めていこうかと思います(しょぼ)



よこく.jpg


使用キャラ.jpg

未だかつて、こんなに課金したことがあったのだろうかと思う・・・

なじみのコンビニ、・・久々に1万円分のウェブマネーを購入するσ(゚∀゚ )に
オーナーのおばさんがびっくりした顔を隠せないままでいる。

おばさんの心の中では「ちょっ!まっ!・・マジで?」と思っているのが
手に取るように分かる・・・

「うん、マジなんだ・・」

電子マネーになっていく諭吉さんに哀悼の敬礼をしながら決意を固め
CPガチャに挑むのであった・・

ニンフのはね.jpg


青い空と白雲(くも)の向うに、、、

ニンフの価値は・・.jpg







あ~~~~~.jpg

実際は↑みたいに工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚ω゚;ノ)ノェェエエエエ工とか・・そんなカンジ;;




IMGP0774.JPG

パンヤと関係ないんですけどね・・(気まずい)

地方のスーパーマーケットで見つけた戦国BASARA3ラーメン。

その名も「天下分け麺」!!(ほのお)

東西に分かれてるので味も違うのかと思いきや・・、まったくおんなじww

しかも特売品で108円って・・(はず)

天下を分けるはず?の戦い麺が108円って・・と思いましたが、
安いのでお買い上げ&CPガチャとのいくさ前に気合を入れるつもりで
ガッツリいただきました!(゚∀゚)ウマウマ


2010-09-19 21:00  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

toM.Rodica

0→213の間に何があった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
天下分け麺・・・108円
108・・・? 逆から読むと・・・
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
by toM.Rodica (2010-09-20 23:03) 

ぱるぴ

+toMさんへ
コメント&ナイスぽちありがとうございます。[ん]
0→213には、たくさんのパンミがありまして挫けそうになりましたw
しかし、ノリエガさんの困ったわぁ顔に[すき]でしたので復帰も早く、
アトチョット( ゚д゚)のとこまで来ましたw

逆から読むと・・801・・・[ひょえ]
「ヤマ(山場)無し」―(や)、「オチ無し」―(お)、「意味無し」―(い)
ですねワカリマス(ぇ?w[ういんく]

by ぱるぴ (2010-09-21 12:15) 

ぱるぴ

+ぱんがちゃさんへ
ナイスぽちありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

by ぱるぴ (2010-09-21 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。