SSブログ

癒されたいナァ・・・ [感想]

今年のお正月3日まではパンヤライフで充実した年始めのparupiです。(にこ)

なぜか昨日のドルフSSで燃え尽き症候群に?いや!Σ(゚ω゚=;) 萌えつきたのかな?(ん)

で!今日はひさびさにブログ散歩などをしていたらこんな時間に!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

パンヤ島も行ってないし・・・~~⊂≡TωT)≡⊃

じつはブログ回りしてたら落ち込んでしまいまして・・・(´・ω・`)ショボーン
もっと鬱的なブログ書いたのですが見せられないのでここまでにします。

こんなときは・・・
アリン.JPG
(うる)癒してもらおうかなぁ・・・

では|ωT)ゝ”


2010-01-03 23:56  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

トM(TomRodica)

ヨチヨチ(アリン川 *´д)/(´д`、parupi)アゥゥ
 
私もたまに鬱日記書いちゃうけれど、
そのときは軽く流して(*´・д)(д・`*)ネー
by トM(TomRodica) (2010-01-04 07:26) 

parupi5

+トMさんへ
コメント&ナイスポチありがとうです!(´;ω;`)
(/ω\)アリンちゃんに癒されたような気がしてきました。
軽く流したいとこだったのですがブログ書く時間まで気持ち引きずると
危ないですね|ω・`)

by parupi5 (2010-01-04 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。