SSブログ

本年もよろしくおねがいします(・ω・)ゝ”後編とドルフがいる!?我が家 [おともだち]

あけました!おめでとうです。(・ω・)ゝ”←悪い日本語の使い方で申し訳ない!(/ω\)

今日のgdgdな表現として使わせてもらいますparupiです。(*´д`;)…


本年もよろしくの後編です!(はーと)

新年になってからストでもしましょうか?となり5人でしたのでどうしようかとなった時に
にょぞみさんが寒さでむち打ちが痛むそうなので先に降りていきました。
にょぞみさんお体お大事に~(うる)

4人で初打ち.JPG
(はず)なぜかparupiのクーたんだけ目をつぶってる^^;

そして4人で(みなさんクーでなのです^^;)コースランダムで出たコースはシルビアキャノン!!

あやや~(* >ω<)トラウマーなコースに加えなんと雨模様・・・

不吉な?雨のSC><;.JPG


parupiはあの衣装に着替えたついでに、このまえの不甲斐ないスコアを挽回すべく
リベンジだぁ~(ほのお)とハンマークラブ装備で臨みました!が!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ここでのSSはほとんど使いもんにならないのばかりですので、載せられるものがなくて残念ですが
とにかく人間的にもギリギリなのにプレイスタイルもギリギリなショットでヒヤヒヤしましたが無事に
終えることが出来て一安心しました!(気まずい)


トMさんマッコスあらわる.JPG


parupiも深夜になりお風呂も入らず頑張っていたのですが限界がきたのでここでお別れしました。
その前にトMさん(シブイマックス)とよちりんさん(SD衣装のルーシア)がキャラチェンジしてもらった
ので記念にSSを撮りました。

カウントダウン前からお話できたにょぞみさん、新年からお付き合いしていただいたRenorさん、
よちりんさん、トMさん、ほんとうにありがとうございました!(ぺこ)

とここまでが1日の続編でした。では! いい(≧∇≦)b 初夢見てねぇ~(はーと)|・ω・)ゝ” ・・・・
追記:にょぞみさん誤字指摘ありがとです(TωT)

・・|ω・`) <あの~ここからはつまんないSSなので・・スルーおkです・・

|彡サッ|・ω・)ゝ”やぁ・・新年1日から見てくれてる皆様や2日からどれどれ~?と閲覧してくれてる
みなさんありがとうございます。

2日は静かなパンヤブログみたいでなんか寂しいですが、parupiはとっておき
(じぶんの世界でのみ><)のSSで今日のブログを飾ろうかなと思います。
(/ω\)<キャッ(はーと)

007 041.jpg

               !?!?Σ(゚ω゚=;)
やぁ!.JPG

                         |・∀・` )ノ ィョゥ
そうです・・もう2日の午後6時あたりから仕込んでしまったのですがプロフィール画像も
正月らしい??SSにしました。これです↓

新年ドルフ.JPG


このプロフィールSSも7日頃までこのままでいようかと思います。(気まずい)
(このあとももしかしたら・・別で撮ったプロフィール画像にも載せるかも?)

どうしてこうなった?かといいますと、東京に住んでいます姉に恥ずかしながらも連絡を入れまして
事情を説明したのですが、やはり無理なカンジでしたが^^;熱い気持ちが通じたのか?
どうにか購入してもらい(もちろん自己負担)で送ってもらいました!(ちなみに姉とは10歳以上も
歳が離れてるので今でも〇ーちゃんと名前を呼ばれ(ry・・Σ(゚ω゚=;) )感謝してるよ~
おねぇ~ちゃ~ん(うる)

というわけで;;;他力本願乙すいません!!(_ _(--;(_ _(--; 大事にしたいです。

しかしよく出来てる!( ;∀;) カンドーシタ!!のでこんなのも・・・
どるふ1.JPG
ぽんぽこ2.JPG
たべちゃらめぇ~~~w(わーん)

( ´ー`)フゥー...満足満足っと!(はーと)

そろそろこのあたり?で終わりにしたいと思います。お目汚しすいませんです。それでは!|・ω・)ゝ”


2010-01-02 22:10  nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 7

†НiЯo♪†

あけましておめでとうございます[たいよう]
今年もよろしくおねがいしますー[ぺこ]

|д゜)ハッ
ドルフのぬいぐるみGETされたのですね[拍手]
そのなんとも言えない表情がたまりません[すき]

by †НiЯo♪† (2010-01-03 02:12) 

えみたまご

ドルフかわゆす!今年もどうぞよろしくです!
そかそか、伝言板で見たお名前はやはりご本人だったのですねw
お名前の部分しか見えなかったんですが、
「ん?どっかで見たことある名前…」と思いまして[まじ]
ところでわたしのもういっこのブログのことですが、
全くの別名でプライベートな内容で書いておりますw
なので一応こっそり秘密に~ということなのですw
ひとつ言いたいことは…
「FC2ブログが一番使いやすい!」
そういうことです!!
そねぶろは…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by えみたまご (2010-01-03 10:16) 

トM(TomRodica)

ドルフカワイイ[すき]
初夢は~・・・とてもめまぐるしいものでした[はず]
一晩で、一週間分の経験をした~的な?(笑
by トM(TomRodica) (2010-01-03 20:37) 

Renor

ドルフヵヮ。゚+.(・∀・*)゚+.゚ィィ!!
私も今度東京いって買うんだ(`・ω・´)
1日は朝からありがとうございました(人∀`●)
今年もよろしく(b´∀`)ネッ!
by Renor (2010-01-03 23:45) 

parupi5

+†НiЯo♪†さんへ
こちらこそ!あけましておめでとうございます[にこ]
今年もよろしくお願いします。[ぺこ]
ええ!えらい勇気が必要でしたがなんとか、かんとか
手元におります。大事にしていきたいです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
デジカメでこれを撮っている姿を他の人が見たら・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
警察呼ばれるくらい不審者扱いされますね;;きっとΣ(゚ω゚=;)

おお?そおいえば友録しておりませんでしたね[ぎょ]
年賀状を送れなかったので次回お会いできた時に友録よろしく
お願いしますね![はーと]←w

+えみたまごさんへ
ドルフにかわってご挨拶を;;どうもありがと!(´▽`*)アハ
掲示板には滅多にコメント入れないのですが(不意に落ちてしまった
時意外)それを見逃さないなんて[びっくり]です!!
すいませんなんか余計なことを無理に聞いてしまったみたいで・・・
そうですか、FC2ブログが1番ですか![はーと]
ありがとうございます。ソネブロも、もうちょっと頑張れば良いのでしょうが
でもここで、パンヤブログ書いてるとナゼか癒されるんですよねぇ。
て言うか共通テーマの中でパンヤの欄があるから?でしょうか
by parupi5 (2010-01-04 21:33) 

parupi5

+トMさんへ
コメントありがとうです( ^▽^)
ドルフ柔らかくて気持ちいい~ですよ~[すき]
そうですか!(;・ω・)
一晩で、一週間分の経験といえば・・・時と精神の部屋で夢を見た?
とか・・・の感覚なのでしょうか?[あせ]

+Renorさんへ
ドルフ買いに行って、もっちやポンタも販売されてるでしょうから
くれぐれもかわいい誘惑に負けないでねぇ~[ういんく]
1日は記念すべきパニャ友達とのストでしたので、こちらこそ
感謝しております。ありがとうね![にこ]ノシ
by parupi5 (2010-01-04 22:06) 

parupi5

+たくさんのナイスまでいたただいてみなさん本当に感謝しております。

by parupi5 (2010-01-04 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。