SSブログ

本年もよろしくおねがいします!(・ω・)ゝ” [おともだち]

1月1日から目標としていたことができなくて、やっぱり年がかわっても中身までは新しく
なれなかったparupiです!Σ(・ω・;)

遅くなりましたΣ(・ω・;) 相変わらず遅いです。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか(気まずい)今日の記事書くのが遅すぎて後悔してますが勘弁してください。

どうしても1日のブログを書きたいのでサーと書いてみます。


寅ドルフ.JPG

(寅ドルフ)<あけましておめでとうございます。今年もよろしくねぇ~(爆竹)

寅年にちなんでだったのでみんなの真似みたいでごめんなさい(TωT)

大晦日からめずらしいことが!(びっくり)

おととしの大晦日もパンヤでカウントダウンしてました。・・・1人で・・(TωT)

でも今回は違いました!!(●^o^●)

まずは、昨年最後のPPガチャを回していたら・・・なんと!(びっくり)

ひさびさに^^;.JPG


ヾ(゚ω゚)ノ゛きたきたきた~ひさびさにまわしたら来たよ~ってΣ(゚ω゚=;) 2個かい!!
( ・ω・)σでもね!ここからが凄かった!↓
エリカ嬢再降臨.JPG

            キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
(わら)(爆竹)なんと2個でも入ってました!しかも前に出ていたエリカ嬢のが!よかった~(はーと)

これでparupiのエリカ嬢にもプレゼントが出来ました!(おくりもの)

それからカウントダウンまでまだ時間があったので(PP)を稼ごうとLS大会に
参加してPPチョウラィ!щ(゚▽゚щ)してたら・・・
31日最後のLS素BI.JPG


(びっくり)なんと!!まさかの素HIOきた!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今年最後の素HIO.JPG

めが、、、つぶってるよね~?

大会が終わりカウントダウン近くににょぞみさんと会うことが出来ましたがparupiの手違いで
茶室に入れずに2010になってから会うことが出来ました。Σ(゚ω゚=;)

年始めにSSとりましょうとまずはカズきゅんで・・・
2010初SS.JPG


うおおお!さすがにょぞみさん!撮影ポイントが絶妙で最高だなぁと感心しました。( ^▽^)


3人で.JPG


そのあとRenorさんと合流することができ早速3人で新年の挨拶後(・∀・)パシャリ!!
右のクーたんはにょぞみさん、カズくんのparupi,左のクーたんはRenorさん
そして・・
20104人で初撮り.JPG

よちりんさんともお会いすることができて4人で(・∀・)パシャリ!!
いちばん右にいるクーたんがよちりんさんです。ありがとうね~♪

最後にマックスをこよなく愛してやまない?(表現間違ってたらごめんなさい;;)初音ミクー衣装の
トMさんも茶室にきていただき新年の挨拶後に5人そろってクーたんでの記念撮影をしました。
2010 初撮り5人で.JPG

左からトMさん、parupi,Renorさん、にょぞみさん、よちりんさん、とならんでわいわいと楽しく
お喋りが出来ました。みなさんと楽しい時間をすごせて感無量でした!(にこ)

とここで、2010年初のパンヤ島での素敵な出会い前編をお送りしました。
(すません;;長くなりそうなので)
本当に、カウントダウンから新年にわたってお友達に囲まれて楽しいSSも撮れて皆様に
感謝しております。(_ _(--;(_ _(--;

それではまた!後編で(・ω・)ゝ”おやすみなさい |・ω・)ゝ” |彡サッ

追記:年賀状をくれたRenorさん、よちりんさん、ありがとう!。・゚・(ノ∀`)・゚・。うれしかったですよ~♪


2010-01-01 23:54  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

parupi5

+トMさんへ
ナイスポチありがとうございます。[ぺこ]
by parupi5 (2010-01-04 21:40) 

parupi5

+にょぞみさんへ
(´;ω;`)ウッ…ここも見てくれたのですね。ナイスポチありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

by parupi5 (2010-01-04 21:41) 

にょぞみ

最近はコメントお返事大変そうなのでNiceポチだけの時もありますが、ぱるぴさんのブログは開設されたときから毎日拝見してますよ(*´ω`*)

正月そうそう嫌な気分にさせてしまってすいませんでした(ノω`);;
うざかったら消しちゃっていいですからね(ノω=`);

SS撮影会楽しかったです(ノω`*)
撮影場所は偶然あの場所になっただけですよ^^(笑)
あの日の経緯を書いたうちの日記の通り、特にプランがあった訳ではなく結構その時々で撮れるものを撮ったって感じです^^
でも、素敵な撮影会になったと思います^^ありがとうございました♪
機会がありましたらまたよろしくお願いしますね(´▽`*)
by にょぞみ (2010-01-05 12:34) 

parupi5

+にょぞみさんへ
コメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ううっ[うる]そんな毎日見られてるのにまったりテキトーなカンジでしか
未だに書けていないブログですいません。
成長してないブログってΣ(゚ω゚=;)ことですので正月の記事でも
ご迷惑かけてすいませんでした。

今回のSS撮りは以前にも増して気合が入ってたと思いますよ~
(≧∇≦)b お疲れさまでした。こちらこそ宜しくです。
by parupi5 (2010-01-06 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。