SSブログ

今年は皆様ありがとうございました!(*´∀`)アハ♪ [感想]

今日は大晦日です。ほんととても寒くて外に出たくなかったのですが、
午後になって仕事が;;・・夕方まで仕事だったparupiです。(=゚ω゚=) (貧乏ヒマなし←)

いつものことなので年末も暇が無い方が普通になってます。寒いのがこたえますが(気まずい)

今年を振り返って(´-ω-`)・・・ぽんぽこに感謝です!! ありがとう!。・゚・(ノ∀`)・゚・。        Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

なんか今日でブログが終わってしまうような(はず)かんじですが、終わらせません(ひょえ)

マイブームだったぽんぽこに感謝してぽんぽこSSで今年のブログを書き終えたいな!
なんて下手のブログですが、つたない内容で終わりにします。

まじです.PNG


マジです!!(ひょえ)

ぽんぽこ横っ飛び.JPG

逃げるナァ●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ(笑)

カディエなりきりとぽんぽこ.JPG


キャディさんどうし?でパンヤですね!(びっくり)

ハト?とぽんぽこ.JPG


(ぽんぽこ)( ゚ρ゚ )アゥー   ハトタベタイナァ(はーと) 

ペンギンもびっくりなスパ風景.JPG

(ぺんぎん)もびっくり!!Σ( ゚ω゚;≡⊃ ・

Renorさんとぽんぽこ^^.JPG


ぽんぽこに慕われてますね!(はーと)Renorさん(ういんく)

今日はここまでにします(ぺこ)

あと1時間30分で2010年ですね!寅年も皆様が素晴らしいパンヤライフでありますように(*_ _)人

そしてパンヤブログのみなさんが良い年でありますように・・・では!良いお年を・・|・ω・)ゝ”





ここの内容はスルー推奨ですかね?!(はず)↓
今年はパンヤライフが180度に変わるほど充実した年になりました。

それまでほとんど大会ばかりにINして自己との戦いと、対戦は無言でササッとこなす程度で
楽しかったナァなんて振り返ることもありませんでした。(・ω・;)

でも、スターブログで楽しそうにパンヤでの出来事や攻略的なもの、ネタを織り交ぜた楽しい
ブログなどを見て思わずコメントしてみたりしてる内に「書いてみようかな?無理だったら
書かなければいいし」てな軽い気持ちで始めたのですが、
まさか7月29日から今日まで5ヶ月と2日も続くなんて思いもしてませんでした。

ましてやブログ友達なんてΣ(・ω・;) できるなんてありなの?なんて思ったり、
一緒にストをしてわいわいとチャットをしながら楽しくぱんや~(≧∇≦)b だなんて言いながら
出来たことを感謝しております。

来年もふつつかもので妄想厨(ひょえ)ですが、いぢったり、からかってみたり、ネタの元にしてください。
あ!きもいなコイツ~!(ぎょ)でもいいですよ?人生これ毎日勉強ですからご指摘なども真摯に
受け止めて直していきたいです。(ぺこ)
あやや・・・^^;.JPG


2009-12-31 22:40  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 6

*mellow*

今年はぽんぽこ年…?
ってくらいぽんぽこ三昧な記事ごちそうさまです[ういんく]
ブログ始めは不安でしたが私も沢山のお友達ができて嬉しいです♪
結局お会いできませんでしたが今年は私もぱるぴさんを捜しますね♪

by *mellow* (2010-01-01 00:24) 

えみたまご

年末の記事にて失礼致します…

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします[はーと]

ぱるぴさん、わたしも全く同じでした。
ずっと一人で大会大会、対戦は無言でさらっと…
クラブに入ったりブログ始めたりしてみたら、180度変わりました。
でも、本当に良い意味での変わりようでした~。
うちのブログはほんとできたばかりなんですが
そんな中遊びに来てくださったぱるぴさんは貴重な方なのですw
一緒に遊べる日がくるのを楽しみにしております~[はーと]
by えみたまご (2010-01-01 06:46) 

トM(TomRodica)

今朝方(?)は楽しかったです~[にや]
ぽんぽこの「まじで?」は利便性高そうだw
いや、ドルフの「まじで?」か[ひょえ]
by トM(TomRodica) (2010-01-01 12:39) 

parupi5

+ *mellow*さん、えみたまごさん、トMさん、ナイスポチ
ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛うれしいですよ~[はーと]

+*mellow*さんへ
[ん]お元気でそうでよかったです!PC残念でしたから
落ち込んでるのかと心配してました。[まじ]
ぽんぽこで始まりぽんぽこで終わるみたいな?[ひょえ]
アイコンも最初からぽんぽこでしたから、印象的に「なにこいつ?」
なんて思われて外来危険種?に思われてないかドキドキでした^^;
ブログから始まる友達ってあるんだなぁとしみじみ実感しています!
(parupiだけ;;?)
ホントはポン1でお見かけはしていたのですが、スト中だったりして
お声を掛けそこなっていたので今年は |ω・´)よし!今だ!
と心の準備を整えてスト中でもササしますね~[ういんく]

+えみたまごさんへ
いえいえ、年末のブログまでで申しわけありません!ヾ(^-^;)
こちらこそ明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです![はーと]←真似したのですが・・(・ω・;)
まずいですよ・ね?[気まずい]
そうですか[しょぼ]・どうしても1人ではじめちゃうと最初からオープンな
カンジで出来にくいですからねぇ
でもクラブにも入りブログもソネブロにして(以前からのブログも
見てみたいナァ(・ω・;) )よかったですね!
>貴重な方なのですw
[かなし]ありがとうございます!こちらこそ「ああ![うる]読んでくれて
コメまでくれるなんて」と感謝しております。[たいよう]
こちらこそ、お邪魔でなければ今度こそ!声をかけさせてもらいますね!
妄想厨で誤爆装置たくさんもってますが[気まずい]←あぶないですよw
ぱにゃの腕ももちろんないので;;楽しく遊んでやってください!
(´∀`*)(*´∀`)アハハ♪
追記
あちらで疑問?に思っていた右上の掲示板の人は・・・ピンポーン![でんき]
正解です!夢どうちゃらと書いたときですね?(/ω\)ハズカシーィ
(U´Д`)ワンワンしたあとだったので思わず・・・[だめだ]

+トMさんへ
こちらこそ、まっことにすいませんヾ(^-^;) 気持ちがテンパッてしまって
多々失礼なことを言ったかもしれませんのでご容赦ください。[ぺこ]
もしかして・・(・ω・;) トMさんあれから寝てないのでは???
凄いタフだ![はーと]
皆既月食はあまりにも寒くて見れなかったし限界で初日の出も・・○| ̄|_
そうですねぇ[にこ]ドルフの「まじで?」なのですがここも、Renorさんとこ
のもぽんぽこばかりですから、ぽんぽこのって思わず言っちゃいますよね!

「まじで?」は窮地な場面こそ力を貸してくれる?活力剤です[びーる]w


by parupi5 (2010-01-01 15:09) 

Renor

(。´∇`)ノ ぁヶぉめっ★
私も初めはとりあえず登録して気が向いたら日記を書こうくらいのモチベーションでした
たった1~2カ月でもいろいろな方と知り合えてとても楽しいです
今年もよろしくお願いします(人∀`●)
by Renor (2010-01-01 17:25) 

parupi5

+ Renorさん、にょぞみさん、ナイスポチありがとうです。[ういんく]

+Renorさんへ
あけおめ!![にこ]
ふむふむ!登録だけしてなんてそんなことないでしょう![ん]
すばらしく、多くの人を魅了するブログを書けるのですから当然、いや!
必然だったのですね!(σ`・ω・)σ
こちらこそよろしくお願いします。[ぺこ]
by parupi5 (2010-01-03 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。