SSブログ

今年もあと一日・・2009(ニセンクー?)はクーたん特集で!(`・ω・´)ゝ” [鑑賞]

さきほどまでネタ集めでINしてました。(・ω・;) でも時間がないのでPP2倍日出遅れます
parupiです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

またもや爆睡してしまい夜が明けてきました(TωT)

どうでもいいですね・・・はい。

2009はクーたん頑張ったよね・・・(はーと)

そう、今年は目あたらしいもので言えば新モーションアイテム(イヤリング)や

イヤリング.JPG

ちなみに左上の丸い黒点?はドルフなんだそうです^^;

ミスオンラインで優勝(爆竹)(あたり前田のクラ(ry )なんてのもあったし・・
ミスオンライン優勝!.JPG


クーたん誕生日イベントなんてのも(はーと)
誕生日イベント.JPG



あってクーたんの幼女パワー炸裂な年だったなぁなんて思い・・・(すき)

うちにいるクーたん7変化?的な衣装でクーたんの素晴らしさを(*´д`*)エクスタシィー!!
再認識したいと思い今年の終わり前に載せてもみました。(にこ)

クーたんきゃわええよ.JPG


エエ子やの~(すき)たまらんの~(はーと)

クーたんしちへんげえ.JPG


ヽ(●´ε`●)ノ

新作バニー^^.JPG


そしてギリギリ間に合いました新レア衣装のバニーコスチュームです。(エロくないですよねぇ?)
凄く可愛く見えるのは・・・(*´д`*)・・・(;・∀・)ハッ?・・(;・ω・)ゝ”なんでもないです。

もっと色々語りたいのですがしつこくなりそうなのでやめときます(気まずい)

では(TωT) 31日になってしまいましたが明日PP2倍日をなるたけがんばりましょうかね

|・ω・)ゝ”おつかれさまでした。 |彡サッ  |)ノシ


2009-12-30 23:57  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

トM(TomRodica)

2009、クー年ももうすぐ終わりです(*´・д)(д・`*)ネー
やっぱり自分はミクーが一番イイわ(ひょえ)
by トM(TomRodica) (2009-12-31 10:35) 

Renor

今年はクーの年だったのですか!
遅れましたがクーの衣装おめでとうございます[爆竹]
辛い戦いでしたね…

今年はたくさんお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします[ほし]
by Renor (2009-12-31 22:08) 

parupi5

+トMさんナイスポチありがとうございます![ぺこ]

+トMさんへ
ミ、クーは[すき]ボカロ衣装の最初にでたものでしたのでparupiも
最初の販売のときに即買でしたよ~[はーと]
ねぎクラブは・・・[ぎょ]諦めましたが・・・

+ Renorさんへ
クーの衣装ありがとうございます!
エリカ嬢のもなんとかほしかったのですが、力及ばずに・・・○| ̄|_
あちらこちらで嫁さんのが~と引っ張りだこだったからでしょうか?
Renorさんは持ってるんでしたよね?エリカ嬢の新レア衣装?
こちらこそ、たくさんお世話になりました![ぺこ]
こちらこそ宜しくお願いします!U>ω<)ノ シッ!!

by parupi5 (2010-01-01 14:14) 

parupi5

+にょぞみさんへ
ナイスポチありがとうございました!( ^▽^)
by parupi5 (2010-01-04 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。